代々木って こんなに変わったの | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

こないだの日曜日は代々木まで

なかなか 予約の取れない焼肉屋さん

少し早めに着いたので 踏切チェック

成田エクスプレスも来た

なんだか わかんないけど飲食店だろう

あんまり 写真撮るのも 恥ずかしいので

ここまでだけど ホントに東京って凄いな

学芸大学駅も凄いけど 代々木も

こんなになるとは 恐るべし トーキョー

今回はこちらへ

たまには 綺麗な店もいいかな

まずはチェイサー

牛の箸置き

おとうし だって 

ハラミ&シマチョウ

これを食べさせたくてきた 牛たんです

タンは火が入ると 縮むからね

支え合わないとね

こんな感じ 各面を焼かないといけない

低温調理のレバ刺し

この調理法も凄い進化したなー

今回 これが一番美味しかった