黄金町 えきめんや | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は足を伸ばし 黄金町へ

おうごんちょう じゃなくて こがねちょう

どこ? 京急で横浜の3つ先

まあ 一昔前なら 日の出町 黄金町なんざ

なかなか ハードル高い場所

昭和の頃は昼間でも緊張感が尋常ではなかった

まさに 裏横浜といったとこ

この感じは変わらないかな

えきめんや 京急系列の立ち食い蕎麦屋さん

以前は品川駅にもあった

夕方から 名前が変わる 唯一の場所

このような 立ち飲み居酒屋になる

缶詰メニュー

こんな感じに置いてある

こちらは夕方からの通常メニュー

なかなか いい顔ぶれのメニュー

今日は これを食べにきた

まずはチェイサー

ネギもアサリもドッサリ

うまそー 期待が高まる

ホントに中は蕎麦

予想を超える美味さ とても良くまとまっている

唐辛子のアクセントもいい これはレギュラー化

しても 良いのでは?

アサリも こんなに入っている

これは また食べたくなる味だなー