ゴールドボーイ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は朝から新宿へ

初の来訪

朝9時 どうも時間が合わなくて

月曜日の朝になってしまった

でも auマンディという事で 1100円

かなり広い映画館 椅子は皮っぽいけど

なんか ツルツルして固くて イマイチ

自分には合わなかったなー

冒頭 実業家の老夫婦2人を崖から突き落とす

場面から始まる 容疑者はそこの婿養子

離婚を切り出され その前に なんとか

遺産相続等を…

完全犯罪になる予定だったが 偶然にも

当時13歳の3人の子供達に偶然に録画されて

しまう その後 男の素性を知り 動画を利用し

1人 2000万円を要求する子供達だが…


信頼している映画のユウチューバーの方が

絶賛していたので 見に行ったんだけど

想像を超える 面白さであった


岡田将生 演じるシリアルキラーっぷりも見事

知らない役者さんだけど どハマり役

子供達の演技も とても素晴らしい

特に 羽村仁成くんの気弱な少年とキチガイ

サイコパスとの演じ分けは とても素晴らしい

女の子も いい目力 将来楽しみな子だね

途中 この2人の淡い恋愛模様の描写もある

いるか? こんな映画に!?

いや 必要なんでしょうね?


終盤の二転 三転する展開がとても秀逸

ここで終わる? 今度こそ? まだあんの?

ここかぁ ってな感じ


二時間ちょい テンションかかりっぱなしの作品

久しぶりに見た後 心地よい疲労感


誰も救われない とてもいい映画でした


追記

策士策に溺れる