秋葉原 カサブランカ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

近頃 よく見かける ラー油系の蕎麦

そして 肉増し増し そして極太麺

けっこう いろんなとこにあって 

一ジャンルとして 定着したみたい


そんな自分も かなり お気に入り

な訳で 今回は秋葉原

御徒町方面へ向かい ガード下にある

メニューは こんな感じ

なんと立ち蕎麦であった

自分史上 一番 高価な立ち蕎麦だ

まずはチェイサーから

目の前に茹で釜

生卵

つけ汁

麺は 300g の割になんか少ない

いや 麺が重いのだ

こんな感じ 

かなり 濃いつけ汁 これも 勢いよく すすると

むせる 麺は かなり 噛みごたえあり

ちょいと 自分にはキツかった

でも なんか また食べたくなる

中毒性のある 蕎麦だ 

なにかと思ったら 蕎麦湯だった

ちょいと 散歩してみる

奥のスペースには 懐かしい レコファン

自分史上 日本では一番好きなジャケット

異邦人って ホントに凄い曲

あれ以上の歌 もう自分が生きてるうちに

出会うことはないだろう

このアルバムも名盤 お年玉で買いました

あらー 懐かしい

ノーランズ

シングルCDかー

懐かしいなー

まんだらけ まである

ここは 入ってはいけない


カサブランカ 蕎麦屋らしからぬ屋号

昭和のオジサンはカサブランカというと

絶対 今ではヤバい歌詞

作詞は阿久悠さん すげーな昭和

あんたの時代はよかった