COUNT ME IN 魂のリズム | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は新宿まで 幸か不幸か水曜日が

祝日と重なってしまった 

でも 何故か いつも 1300円なのに1200円

だった ここだけ?

前回に続き 音楽ドキュメンタリー映画

新宿シネマカリテというシアター

ここは初めてきた いつもの武蔵野館を少し

南口に行ったところ 近くていいね

地下一階にある

向かいには キリンシティ

ここのビール 好きじゃあない 時間かかるし

泡なんて なくていい

けっこう 小さめ

なんか 武蔵野館と雰囲気は似ている

でも ここは少しだけ傾斜がある


ストーンズ ビートルズ ザ フー キンクス

クイーン クラッシュ ダムド ジャム ポリス

といった イギリス系のバンドのドラマー中心に

自分のドラムに対する考え方や 他のドラマーの

リスペクトを語るドキュメント映画


ほぼ知っている バンドばかりだから

飽きずにあっという間の 約90分


一日中 ドラム叩きたいとか ドラムを叩きながら

死ねたら本望だとか ホントか?


最近 またドラム なかなかうまくならない周期

が来ていて あまり練習してない

この映画みて モチベ上げるぞ!

なんて思ったけど あんまり上手い人の

プレイはなー なんで あんなの出来るの?

なんて感じで それほど上がらず


でも もうちょっと練習に励みます 

ハイ