日暮里 一由そば | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日は無性に黒い蕎麦?が欲して こちらへ

土曜日の1時過ぎ な 並んでるの?

まぢか! まあ仕方ない ここまで来たなら

5人くらいだし 待ってみる

しかし 立ち食い蕎麦で並ぶのは人生初だ

一軒家なのかな? 上は住居?

しかし 日暮里って知らない町だけど

ここも駅は人がいっぱい ホントに東京って

人多すぎ 早く離れたいなあ

蕎麦は普通のと太いのが2種類

トッピングは ほぼ揚げ物

ここは ジャンボゲソ天が有名な店

普通サイズのゲソ天にチクワと生卵を追加

目の前のカウンターで食べたけど 厨房の熱気で

かなり暑い! 夏は灼熱地獄なのでは!?


麺は太い方にした方が良かったかな?

東京スタンダードの柔麺であった

立ちにしては珍しく 汁が熱い

回転効率を良くするため けっこうヌルいとこも

あったりするけど 


味の方は安定の標準東京立ち食い蕎麦だった

でも いいの これでさ