ZEPP ダイバーシティ東京へ行く! | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

こないだの日曜は お台場へ!

キョンキョンのギグじゃなくてライブ

お台場Zeppって90年代後半頃 何回か来たこと

あるけど ここは前のとことは違うようだね

四時開演の五時スタート

整理番号は1900番台だから 着いたのは四時半

しかし まだ1200番台

フードコートにて時間をつぶす

一階はオールスタンディング パンパンです

2000人いれて 1900番台だから かなり後

端っこの よっかかれる場所をキープ

2階は椅子付き

ほぼ定時にスタート 一曲目は水のルージュと

最後の fade outくらいしか知らないセットリスト

去年と違い ほとんどシングル曲は演奏せず

(ちなみに去年は ポップパーティー)

ほぼミディアムテンポの曲ばかり

今回は CLUB PARTY 90sと書いてある

まぁ 気だるい その頃のクラブミュージックを

イメージしてのステージだったのかな?

そこらへんの意識からなのか 少しこもった?

ような音質に聞こえた 下の音が大きいとゆうか?

歪んでいるとまではいかないけど

あまり好きな音質じゃあない

そもそも 大きい箱って音こもるし あんまり

いいイメージないんだよね

撮影禁止だけど 最後の曲だけ

スマホOKでえすと キョンキョン

なので パシャリ 久しぶりに前髪を下ろしてた

最近はずっとおでこ出してたからね

こっちのほうがいいね

下はデニム? 上はレザーになんか羽織ってた

ように見えた

この最後の曲 fade outって近田ハルオ氏が

作ったんだよね これは今聞いてもカッコいい

ちょいと 早かったとは言わないが

もっと評価されてもよいかなー

その時にリリースされた

KOIZUMI IN THE HOUSEってアルバムが

あって実は なかなかカッコいい


アンコールに また歌うのー?って感じで

なんだか 恥ずかしそうに

あなたに会えてよかったを歌って

最後はなんか知らない歌にて終了


約二時間弱のステージでした

今度はもっと前で見たいなーと

思いながら お台場を後にするのであった