ホントに吉井監督は最高の監督だ | エゴバー再生から ジン類補完計画へ

エゴバー再生から ジン類補完計画へ

目黒エゴバーは 新橋ジンアンドトニックに変身しました
月曜日から金曜日 PM 4:00〜 11:30
土曜日 PM 4:30〜11:30
定休日は日曜日 祝日は営業してる日もあるので要確認
新橋駅前 ニューしんばしビル 316
tel 03 3502 0575

昨日のゲーム

2点リードで更に追加点が欲しい 七回裏

ツーアウト満塁 打席は和田くん

どうしても追加点が欲しい場面

正直 打てるというか当たる感じもしないスイング

が続いている それでもスタメンで使い

代打も出さない まあ代打もいないのもあるけど

フルカウントからなんとか バットに当て

ファールにした その時の表情

もちろん 監督だって 打てる確率が低いのは

承知のうえ

いいよ いいよ 思いっきりやれ

結果は使ったワシの責任だ

(吉井監督の一人称はワシ)

といった感じの なんとも優しい笑顔


悪く言いたくないが前任の監督なら

おっかない顔してにらんでだけどね

そして 失敗すると天を仰ぐ…


ホントにこんな懐の深い監督がロッテの監督に

なってくれたのは 本当に嬉しい

結果は押し出し

さすがに 仏の中嶋監督も

この表情

でも こんな表情をするようになったの?

そして今日は ブルペンデイ

やったのは選手だけど 完璧なベンチワークの

勝利 こうゆう勝ちって ホントに大きい

言わないが 秋に あの日の勝ちが大きかった

ってなるような勝ち方だよ

イニング終わりに必ず投手を労うジョニーも

会心の勝利だろう もちろんシンゴもね


廣畑 岩下 東妻 西村 ペルドモ 小沼 坂本で

終わると思ったら 益田まで出してしまった

坂本くんが前日 失点したから また少し楽な

展開でチャンスあげたんだよ 監督は

しかし また失点してしまったけど


なんて素晴らしい監督なの


あゝ 吉井監督

オレが生きてる間 ずっと監督やってくれー


それにしても 東妻くん覚醒したね

往年の久保を思い出すほどのクイック

なんと 一秒を切ってるらしい