はい、どうも。

藤原紀香ですぅ~(笑)
‥‥‥
笑えんし(笑)


実はこれ、作って頂いたマスク。
レース生地で、裏はエアリズムの生地だそうですニコニコ

テロテロ買いに行ったの覚えてます?(笑)
下矢印下矢印下矢印
フライングゲット!!バイバイと(笑)
等意気揚々と、エアリズムマスクに挑んでおりましたがキョロキョロ

実はその日運命的な出逢いがありまして(笑)
(マスクのねピンクハート)⬅️ちぇっ!えー(笑)


その日意気消沈しユニクロを後にしたのですが(笑)
降りて一階にある雑貨屋のお姉さんが、素敵なマスクをしていまして。
お聞きしたところ、、スタッフさんの手作りだそうで、、私もお願いしたんです、実は(笑)


で、在庫であったのは(母と妹用)
下矢印下矢印下矢印
こちらでやんす(笑)

可愛いですよね。。
即買いました(笑)


私のはと言いますと。。
ちょっとね、藤原紀香のマスク姿見ちゃったものだから。
下矢印下矢印下矢印
⚠️見比べるべからず!(笑)


白で統一して作って頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート
今日はレッスンで使ってみたところ。
しゃべってるとずれてきちゃうので(笑)
もう少しきつく結ばないとなと思いました(笑)
でも、内側はエアリズムなので、つけ心地はヒヤッとしとります照れ

手洗いですぐ乾くみたいなので、これまた良さげです~(笑)


付いたメイクも、アタックゼロで、綺麗にとれましたよ~ニコニコ
プシュと、ワンプッシュ(笑)


マスク着けてのレッスンはまだまだなれませんが(笑)
今日も沢山のご参加ありがとうございました~ピンクハートピンクハートピンクハート
熱中症には気をつけていきましょう!!
くれぐれも早く、通常に戻れることを祈ってますチュー


あたちにもプシュとピンクハート⬅️あかんあかん!(笑)