どうも。
ステラおばさんじゃねーよ!(笑)


(笑)



ちゅーことで。
何と!!
10年ぶりかにチーズケーキを頂きましたおねがい

正に、お店に出せるクオリティびっくり


私は10代の頃よくお菓子作りをしていたのですが。
めっきり作らなくなりまして(笑)
めっきり食べるほうになりまして(笑)
めっきり頂くほうになりやした(笑)

さっそく美味しく頂きましたピンクハートピンクハートピンクハート


何だか五感って凄いですね!
食べた時、10年前のことを思い出しましたウインク
懐かしいなアセアセ
ほんと、ありがたいです~口笛
嬉しいなぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート


さて。
明日から再開します。
スポーツクラブリフレ宗像
下矢印下矢印下矢印
15:15~30分のクラスです~ハート
あっちゅう間やろな‥

そうそう。
今日、ユニクロにエアリズムマスクを買いに行ったのですが、、完売!!
甘かった(笑)

オープンして2時間後くらいに、テロテロ歩いて行きました(笑)


熱中症対策になるかなキョロキョロ
次回は必ずフライングゲット!!
(笑)


今日は、午後から明日のレッスンの流れを。
久しぶりやな。
皆さまにお会いできるのが楽しみです~ピンクハート


ネズミじゃねーよ!!(笑)