お引っ越し引っ越す場所が決まったので今日は荷物をまとめて準備ですそして教科書、ノート、本、小さい頃書いた作文や絵色んな物を処分しました小さい頃に書いた作文とかって言葉もちぐはぐで、読めない謎の文字なんかも沢山あって、読み返すとかなり面白かったです小学生の頃の自分を思い出しました捨てることに一番抵抗があったのがこの制服・・・第二ボタンは剣道の後輩にあげちゃったんで無いです捨てたくないけど引っ越しを良い機会に心機一転!古いものや過去とはおさらばですということで捨ててまとめて部屋のなかスッキリですちょっと淋しい気もしますがね大学生活・・・ちょっと不安です