昨日は友達と一緒にたこ焼きパーティーをやりましたぁ
タコはもちろんのこと
他にもこんにゃく、チーズウインナーと色々なものをごっちゃ混ぜにして焼きました


さて、たこ焼きたべてお腹いっぱいになってWiiにも飽きてしまった頃
懐かしいゲームを友達の妹さんが持ってきました
ツイスターゲーム
赤、青、緑、黄色の指定された場所に必ず手や足を置かなければならないという高度なゲームです!!
4回戦ほどやったのですがほとんど出されました・・・
三つ巴になって手足を交差し、もう誰の手だか足だか分からなくなって
間接やおしりをついてはいけないのでゲームというか
筋トレ状態です。笑
なんとか意地で勝ち抜きましたが
終わったときには足が生まれたての小羊のごとくぷるぷるしてました・・・
みなさんもどうですかツイスターゲーム?かなり燃えますよ

タコはもちろんのこと
他にもこんにゃく、チーズウインナーと色々なものをごっちゃ混ぜにして焼きました



さて、たこ焼きたべてお腹いっぱいになってWiiにも飽きてしまった頃懐かしいゲームを友達の妹さんが持ってきました
ツイスターゲーム
赤、青、緑、黄色の指定された場所に必ず手や足を置かなければならないという高度なゲームです!!
4回戦ほどやったのですがほとんど出されました・・・
三つ巴になって手足を交差し、もう誰の手だか足だか分からなくなって
間接やおしりをついてはいけないのでゲームというか
筋トレ状態です。笑
なんとか意地で勝ち抜きましたが
終わったときには足が生まれたての小羊のごとくぷるぷるしてました・・・
みなさんもどうですかツイスターゲーム?かなり燃えますよ
