友達が大学に受かりましたよ~音譜


本当に良かった・・・しょぼん


次は期末試験です。もう大学受かってるのでそんなに


頑張らなくてもよいのですが、頑張ります!!


明日は友達の誕生日なのでケーキを作っちゃいますプレゼント


リクエストでドクロのデコレーションにチャレンジですあせる