期末試験友達が大学に受かりましたよ~ 本当に良かった・・・ 次は期末試験です。もう大学受かってるのでそんなに 頑張らなくてもよいのですが、頑張ります 明日は友達の誕生日なのでケーキを作っちゃいます リクエストでドクロのデコレーションにチャレンジです