手が・・・ 今日は志望動機作文を書きました・・・ 午後4時から書き始めてやっと今書きおわりましたぁ!!6時間。。。 手がやばいです!腱鞘炎でぷるぷる震えてます(*_*)上の画像はうちのパールです☆これから一匹づつうちのうさちゃん達を紹介していこうかと思います♪