今日は慰霊の日最近お墓参りした?▼本日限定!ブログスタンプお墓参りは年に1回だけしか行かなくなりましたお盆からお彼岸のときにかけて行ってます昔は年に4回は行ってたんですけどねぇ~遠いのでなかなかね惠ちゃんは地元に帰ったときに時間があったら行ってるようですねいいことですよね子供の頃から行ってるので行かないと何となく落ち着かないんですよね終えるとホッとしますねぇ~今年もお盆からお彼岸にかけての時期に行ってきますよぅ~