最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お墓参りは


年に1回だけしか


行かなくなりました




お盆からお彼岸のときにかけて


行ってます



昔は年に4回は行ってたんですけどねぇ~


遠いので


なかなかね




惠ちゃんは


地元に帰ったときに


時間があったら行ってるようですね


いいことですよね







子供の頃から


行ってるので


行かないと



何となく落ち着かないんですよね


終えると


ホッとしますねぇ~




今年も


お盆からお彼岸にかけての時期に


行ってきますよぅ~