演歌・歌謡曲のコンサートや公演を
楽しみながら
ブログで感じたことや
考えたことを発信しています
山内惠介さん丘みどりさん
そして郷ひろみさん
私は「何でも褒めるファン」ではありません
良かったことは素直に称賛し
気になったことは自分なりの視点で
率直に書いています。
もちろん
それが正解だとは思っていません。
数ある考え方の中のひとつとして
「私はこう感じました」という気持ちで
発信しています
おかげさまで
「代わりに言ってくれてありがとう」
と共感してくださる方々とのご縁も広がりました
ブログの印象から
「厳しい人」を想像されることもありますが
実際にお会いした方からは「話しやすいですね」と言っていただくことが多いです。
コンサート会場などで見かけた際は
ぜひ気軽に声をかけてくださいねぇ~
これからも自分らしく
歌手の皆さんとファンの皆さんへの敬意を忘れずに
応援を続けていきたいと思います

俺はそんななかのひとつの考えです
札幌では
たまに郷ひろみを歌って
みなさんに楽しんでもらってますよ
これからも
たくさんの方にご覧いただけたら幸いです
よろしくねぇ~