演歌・歌謡曲のコンサートや公演を


楽しみながら


ブログで感じたことや


考えたことを発信しています






山内惠介さん丘みどりさん


そして郷ひろみさん





私は「何でも褒めるファン」ではありません


 良かったことは素直に称賛し


気になったことは自分なりの視点で

率直に書いています。



もちろん


それが正解だとは思っていません。


 数ある考え方の中のひとつとして


「私はこう感じました」という気持ちで


発信しています





おかげさまで


「代わりに言ってくれてありがとう」


と共感してくださる方々とのご縁も広がりました


ブログの印象から


「厳しい人」を想像されることもありますが


実際にお会いした方からは「話しやすいですね」と言っていただくことが多いです。



コンサート会場などで見かけた際は


ぜひ気軽に声をかけてくださいねぇ~


これからも自分らしく


歌手の皆さんとファンの皆さんへの敬意を忘れずに


応援を続けていきたいと思います




いろんな意見があって当たり前


俺はそんななかのひとつの考えです




札幌では


たまに郷ひろみを歌って


みなさんに楽しんでもらってますよ





これからも


たくさんの方にご覧いただけたら幸いです




よろしくねぇ~