今日はボウリングの日 | なべっき~のブログ
ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

思い出は
洞爺湖温泉に住んでいた頃かな
毎日のようにやっていましたね
ハウスボールながら
200とかのスコアを出せていましたねぇ~
あの頃がうまかった時期かな
あとは
中学生の頃に
ダブルデートで
ボウリングしたなぁ~

惠ちゃんは
ボウリングはどうかな
やることあるのかな
惠ちゃんと
ボウリング大会なんて
ファンクラブイベントであったら
楽しいだろうねぇ~
昔は
オールスターボウリング大会とか
やっていたような
レコード会社対抗とか
演歌歌手でやったら
面白そうだねぇ~

