ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


思い出は


洞爺湖温泉に住んでいた頃かな


毎日のようにやっていましたね




ハウスボールながら


200とかのスコアを出せていましたねぇ~




あの頃がうまかった時期かな




あとは


中学生の頃に  


ダブルデートで


ボウリングしたなぁ~




惠ちゃんは


ボウリングはどうかな


やることあるのかな



惠ちゃんと


ボウリング大会なんて


ファンクラブイベントであったら


楽しいだろうねぇ~









昔は


オールスターボウリング大会とか


やっていたような



レコード会社対抗とか


演歌歌手でやったら


面白そうだねぇ~