今日は父の日父の日、感謝の気持ち伝えた?▼本日限定!ブログスタンプ伝えました天国にいますけどね心の中でいつも話しかけていますよありがとうとね惠ちゃんはお父さんに伝えたかなどんなプレゼントを贈るのでしょうねお父さんだけは厳しい目線でいてくれてますからね親は大人になってからいてくれるといいなぁって思いますね特に父親とは21歳での別れでしたから大人になってからいろいろと話してみたかったですねぇ~お父さんありがとうねぇ~