父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


伝えました


天国にいますけどね



心の中で


いつも話しかけていますよ



ありがとうとね




惠ちゃんは


お父さんに伝えたかな


どんなプレゼントを贈るのでしょうね



お父さんだけは


厳しい目線でいてくれてますからね








親は


大人になってから


いてくれるといいなぁって思いますね



特に父親とは


21歳での別れでしたから


大人になってから


いろいろと話してみたかったですねぇ~





お父さん


ありがとうねぇ~