
惠ちゃんの
新歌舞伎座公演が
どんどん近づいてくる
今回は移動が多いので大変
何を着ていこうかしらね
ジャケットに靴にと荷物が大変だわさ
2日間観るけど
少しは違う内容なのかな
同じ内容だろうね
2日間とも参戦の方
いらっしゃいますか!?
って
結構多いだろうね
また
新たな出会いもありそうで
今から楽しみですよ
昨年の浪切のときには
ほんとに多くの方に声を掛けられて
びっくりしましたからね
今回は2日間あるので
また声を掛けてもらえたら
嬉しいですよぅ~
オフ会は
今のところ一人オフ会
なべっき~を誘ってみたい!!
と言う方いらっしゃいましたら
お願いしますね
交流は大切ですからねぇ~
まぁ
そんなもの好きな方はいないと思うけどね
大阪
食い道楽するのも楽しみだよぅ~