惠ちゃんの

新歌舞伎座公演が

どんどん近づいてくる


今回は移動が多いので大変

何を着ていこうかしらね

ジャケットに靴にと荷物が大変だわさ



2日間観るけど

少しは違う内容なのかな


同じ内容だろうね


2日間とも参戦の方

いらっしゃいますか!?

って

結構多いだろうね




また

新たな出会いもありそうで

今から楽しみですよ


昨年の浪切のときには

ほんとに多くの方に声を掛けられて

びっくりしましたからね




今回は2日間あるので

また声を掛けてもらえたら

嬉しいですよぅ~





オフ会は

今のところ一人オフ会

なべっき~を誘ってみたい!!

と言う方いらっしゃいましたら

お願いしますね



交流は大切ですからねぇ~

まぁ

そんなもの好きな方はいないと思うけどね



大阪

食い道楽するのも楽しみだよぅ~