今日は世界難民の日 | なべっき~のブログ
身近にできる難民支援を考えよう
▼本日限定!ブログスタンプ

う~ん
これはね
俺はまず避妊を教育することが
先じゃないかと思う
貧困でもあるのに
子供だけは産み続けて
もう同じことの繰り返しだもん
それならば
難民を日本で受け入れて
労働者になってもらうことも
ひとつではないかと思う

惠ちゃんは
どう考えるかな
立場的に
発信力もあるので
何かしらの活動とかも
していってもらいたいですねぇ~
世界には
まだまだ難民が溢れていますからね
戦争難民はかわいそうですよね
少しでも減っていってもらいたいですねぇ~

