身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん


これはね


俺はまず避妊を教育することが


先じゃないかと思う



貧困でもあるのに


子供だけは産み続けて


もう同じことの繰り返しだもん




それならば


難民を日本で受け入れて


労働者になってもらうことも


ひとつではないかと思う




惠ちゃんは


どう考えるかな



立場的に


発信力もあるので


何かしらの活動とかも


していってもらいたいですねぇ~









世界には


まだまだ難民が溢れていますからね


戦争難民はかわいそうですよね



少しでも減っていってもらいたいですねぇ~