今日は暑中見舞いの日 | なべっき~のブログ
もらってうれしかった暑中見舞いは?
▼本日限定!ブログスタンプ

好きな人からのもの
中学生時代
好きな人からもらったのが
嬉しかったですねぇ~
当時は携帯もなく
メールなんてない時代ですからね
手書きのハガキは
嬉しかったですねぇ~

惠ちゃんは
どんな暑中見舞いが
嬉しかったかな
業界的に
今はもらうことも多いでしょうけど
差し出すことも多いでしょうねぇ~
ファンクラブには
暑中見舞いはないのかな
暑中見舞い
もうそんな季節なんですね
今年も数枚だけは
書くつもりです
もちろん
惠ちゃんにも書きますよぅ~

