もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな人からのもの


中学生時代



好きな人からもらったのが


嬉しかったですねぇ~



当時は携帯もなく


メールなんてない時代ですからね



手書きのハガキは


嬉しかったですねぇ~




惠ちゃんは


どんな暑中見舞いが


嬉しかったかな





業界的に


今はもらうことも多いでしょうけど


差し出すことも多いでしょうねぇ~



ファンクラブには


暑中見舞いはないのかな









暑中見舞い


もうそんな季節なんですね


今年も数枚だけは


書くつもりです


もちろん


惠ちゃんにも書きますよぅ~