今日は小さな親切の日親切だなと感じたこと教えて!▼本日限定!ブログスタンプはいはい教えてドアなど開けてくれたりほんと些細なことだけど親切だなぁと感じますよねあとは相変わらずすぐに思いつきません惠ちゃんはどんなときに親切だなぁって感じるのかな惠ちゃん自身は親切なのかなそうだったりそうでなかったりするときあるのでわからないんだよねぇ~なるべく人には親切にしたいけど人間には感情もあるのでそう簡単ではないのよねぇ~