親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はいはい


教えて



ドアなど


開けてくれたり


ほんと


些細なことだけど


親切だなぁと感じますよね




あとは


相変わらず


すぐに思いつきません




惠ちゃんは


どんなときに


親切だなぁって感じるのかな



惠ちゃん自身は


親切なのかな


そうだったりそうでなかったりするときあるので


わからないんだよねぇ~










なるべく


人には親切にしたいけど


人間には感情もあるので


そう簡単ではないのよねぇ~