今日は母親大会記念日あなたのおふくろの味は?▼本日限定!ブログスタンプ肉じゃがかなもう何十年も食べてないまま亡くなってしまいましたけどね高校3年まで母さんのご飯食べてましたねぇ~惠ちゃんのおふくろの味は何でしょうね今でも宅配でいろいろと送ってきてくれてるようでそういうのいいですよねぇ~母さんとは離れて暮らしていたせいか今でもいそうな感覚ですもう会えないんだなぁと思うと寂しくなりますねぇ~