あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


肉じゃがかな


もう


何十年も食べてないまま


亡くなってしまいましたけどね



高校3年まで


母さんのご飯食べてましたねぇ~




惠ちゃんの


おふくろの味は何でしょうね



今でも


宅配でいろいろと


送ってきてくれてるようで


そういうのいいですよねぇ~








母さんとは


離れて暮らしていたせいか


今でも


いそうな感覚です


もう会えないんだなぁと思うと


寂しくなりますねぇ~