今日は東名高速道路全通記念日 | なべっき~のブログ
車で旅行するならどこに行く?
▼本日限定!ブログスタンプ

知床には
一度は行ってみたいかな
北海道内は
前の仕事のときに
営業でほとんどの街には
行きましたからねぇ~
知床までは行ったことないので
行ってみたいかな

惠ちゃんは
どこに行きたいかな
普段は運転はしないでしょうね
免許はあるんだったかな
東京とかだと
どういうとこがいいんでしょうね
北海道は
普通の道でも
よほど混まないかぎりは
高速道路みたいなものですけどね
ただ
北海道の高速道路は
道が悪いですね
あんな道路で
高速走行させているのが不思議
事故になりそうですわ
もっときれいにしてもらいたいですねぇ~

