惠ちゃんのオフ会 | なべっき~のブログ

昨夜のオフ会は
こちらの3名で
俺の行きつけのでたらめさん
食べたもの

鰹のたたきのチャーム

名物のザンギが美味しいのよ
そして
ヤングコーン

これ
美味しかったなぁ~
ブロッコリーのマヨネーズ焼き
これまた
美味しかった
お食事は
鉄火巻き

ここはほんと美味しい
満席になっていたので
当日に入れたのはラッキーでした
他の方とも
オフ会できたら
楽しいと思うので
やってみたいですねぇ~
今度の新歌舞伎座
どなたかお誘いしてくれたら参戦したいな
オフ会で
惠ちゃんのこと語りながら
ワイワイって
ほんと楽しいよねぇ~
ま
俺は辛口だけどねぇ~

