昨夜のオフ会は

こちらの3名で

俺の行きつけのでたらめさん


食べたもの



鰹のたたきのチャーム





お刺身とアスパラ



名物のザンギが美味しいのよ


そして

ヤングコーン



これ

美味しかったなぁ~


ブロッコリーのマヨネーズ焼き

これまた

美味しかった




お食事は

鉄火巻き



ここはほんと美味しい

満席になっていたので

当日に入れたのはラッキーでした




他の方とも

オフ会できたら

楽しいと思うので

やってみたいですねぇ~




今度の新歌舞伎座

どなたかお誘いしてくれたら参戦したいな



オフ会で

惠ちゃんのこと語りながら

ワイワイって

ほんと楽しいよねぇ~



俺は辛口だけどねぇ~