あなたが知ってるレモン商品教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい

教えて


最近は

教えて連発だな





キレートレモンくらいかな




ポッカレモンは

キャンプのときには

大活躍ですね



惠ちゃんの

知ってるレモン商品は何かな


惠ちゃんも

料理をするので

レモンを使ったりとか
するでしょうねぇ~

どんなものに

レモン使うのかなぁ~



たまには

料理動画とか流して欲しいよねぇ~











レモンは

ハイボールのときには
欠かせないですねぇ~

唐揚げのときにも
使いますねぇ~


酸っぱいけど

やはり

必需品ですよねぇ~