家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


家族のは

覚えてますけど


ほんと

携帯になってから

電話番号って

覚えなくなりましたよねぇ~




昔は

友達やお客さんなど

何十件も
電話番号を覚えていましたけどねぇ~


語呂合わせで
覚えたりしてましたよねぇ~


そんな番号も
忘れてしまってますけどねぇ~

いざ 

というときには

覚えておいた方がいいですよねぇ~



惠ちゃんは

電話番号は覚えているかな

惠ちゃんは

そういうのは

しっかり覚えていそうですね



惠ちゃんも

固定電話の時代は
あまり知らないかもしれませんねぇ~


なので
あまり

電話番号を覚える方では

ないかもしれませんねぇ~










公衆電話は

めっきり減りましたよね

いざ

というときには

やはり

無いと困りますよねぇ~


これ以上は

減らさないで欲しいですねぇ~