価格が上がってつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


すべて

今はすべてが値上がり

米も

今年は豊作ではないようで

値上がりしているんですよね




十数年前に

日本でも米不足が起こり

米が買えない状況になったことがありましたね


政府は安易に減反をしてきたつけが
こういうとこに出るんですよね

もっと米作りを

増やしていってもいいと思いますね



惠ちゃんは

値上がりしてつらいもの

ありますかね



稼いでいるから

値上がりは関係ないかもですね


惠ちゃんのコンサートや
CDの値上がりはつらいですね

上がらないで欲しいですね












日本の米文化も

だんだんと
米離れが進んできているようですが


やはり
米は大切ですよね

俺はお米大好きなので

お米が無くならないように

してもらいたいですねぇ~