よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よく食べる

と言うことがないんですよねぇ~



昔は

マックだったら

6個は食べていたんですけどねぇ~



今は
年に1回と言うか

数年に1回
食べるかどうかかもですねぇ~



モスの
モスチーズバーガーが

好きでしたねぇ~



惠ちゃんも

美意識が高くなったので

ハンバーガーは

めったに食べてないだろうなぁ~



惠ちゃんバーガーとか出したら

売れるかもねぇ~












ハンバーガーは

ハワイとかで食べたとき

めっちゃ
美味しかったなぁ~

お肉のボリュームが違いますよねぇ~



たまには

ハンバーガー

食べてもいいかなぁ~