惠ちゃんの


テレビ出演




札幌で収録されたものですね


リアルタイムで観られるかな



北海道の番組に出演は


道民としても

嬉しいことです



同じバラエティでも

Nさんのとこなので


惠ちゃんも


やんわりだったかな





当日


観覧された方は


楽しめたことでしょうね




まぁ


何度となく書いてきてますが



ほんと


この事務局のお知らせには


心がないですよねぇ~



観てもらいたい

観てください


という気持ちが

全く伝わってきませんよね




事務局が

こんなだから



惠ちゃんは万年

マイナー歌手なんだと思う



素材はいいのに


それを活かしきれてない事務局



こういった精神だからだろうね



いつながら残念でならない







ファンサービス業であることを


もっと真剣に考えてもらいたいですねぇ~