今日は


母さんの一周忌法要をしてきました



お寺が


洞爺湖温泉なので



朝早く起きて

準備して


姉ちゃんを迎えに行って


洞爺湖温泉まで

車で走りました





母さんの命日は


7月16日



もう1年なんだなぁ~




お花は


いつもお願いしているとこなので


お値段の割に


いい花を作ってもらえました




今回は


アレンジメント


2つ





姉ちゃんは


手術後


初の長距離だったので


心配だったけど




何とか大丈夫だったようで


思ったより

元気で良かったです






やっと1年

もう1年



両方の気持ちがありますが


来年はすぐに三回忌





何年経っても


寂しさは


変わらないんだろうなぁ~