最近は


惠ちゃんのYouTubeで



リード曲のショートヴァージョンが


流れてますよね






昔の惠ちゃん


初々しいですよね





同時に


あれではなかなか売れないかな


という容姿でもあります




ただ


あの時代から

熱烈に応援してきているファンも

いるのも事実






あの時代からみると



ほんとに惠ちゃんは


美しくなりましたよねぇ~




まさに


貴公子






いつも


ハイタッチなどで


間近で見ると




男の俺でさえも

惚れ惚れしちゃうんですから



世のお姉さま方は


目がハートマークになりますよねぇ~





昔の楽曲を聴いていると


改めて


いい歌


歌っていたよなぁって





ほんと

どうしてヒットに繋がらないのか



今でも

わからない




惠ちゃんには

悲しいかな


ヒット曲がないとこが痛手なんですよね




山本譲二

みちのくひとり旅



みたいな


1曲でもあれば


全然違うんですけどねぇ~








俺は改めて


流氷鳴きが好きだなぁって




冬枯れのヴィオラも好きですけどね


さらせ冬の嵐もいい





もちろん


恋する街角や

唇スカーレットなど


アップテンポの楽曲も好き






てか


なんやかんや



惠ちゃんの楽曲は


ほぼ好きなんですわ





海峡浪漫のように



何か

リバイバルしてもいいですよね



それだけ

名曲揃いだと思います





ああ


生歌が聴きたくなってきたぁ~