さぁ

踊る!さんま御殿!!ですね


惠ちゃんが

どんな絡み方をしているのか

楽しみですねぇ~





久しぶりのメジャーなバラエティですからね

こういうとこで
知られていって

人気が出たりしますからねぇ~




まだまだ

世には知られていない

惠ちゃんですからね


知名度アップに

繋がって欲しいですね











さて

今日は青い大きな封筒



惠介座が届いていました

今年の上半期の振り返り



ああ

こんなことあったな

思い出されます



そして

こないだのように感じる

北海道公演の様子がたくさん


あれもう
5月のことだったんですよね






さて

毎度のことながら

会長の長い文面が


これ

この5分の1でもいいので

惠ちゃん本人からの言葉が欲しいです



もう
会長の変な身内自慢みたいな文面は

ハッキリ言っていらないです

会長になったのだから
こういうことも退いてもらいたい


なんなら
娘の社長が書いてもしかり


てか
娘は殆んど顔出されてないみたいだけど

名前だけ社長か





いずれにしても

ファンクラブ会報なのだから

せめて
本人からのファンへ向けての言葉があってしかり


だと
思うんですけどねぇ



そういうとこが

ファンに甘えているんじゃないかなぁって



そういう
ファンサービスがしっかりと
されるようになったなら



本当に

惠ちゃんは

1本立ちできたと言えるんじゃないかなぁ~






毎度ながら

ファンサービスが

足りていないとこが

残念なとこなのよね





ほんと

いい歌人なのだから


そこをきちんとやってもらいたいですねぇ~