昨日は

惠ちゃんのリミスタサイン会でしたね



昨日は

昼過ぎからは

偏頭痛との闘いでした


やはり
今日がこんな天気なので

その前ぶれだったのでしょうか



残念ながら

サイン会を楽しむ余裕というものが
なかったです



てか
正直

最近はネットサイン会での
購入は見送っているんですよねぇ~


どうせ
呼ばれることないだろうし


サインはもらえるのでいいんですけど

それならば
ハイタッチ会などで購入した方がいいかなと




これまた

正直

惠ちゃんのCDの置場も
目一杯になってきて

うちのからも

何とかしてよ!!


知り合いの方に

お配りを考えなきゃと



次回の俺の惠ちゃんは

10月なので

まだまだですが



その頃には

握手会になってないかなぁって


期待もありますねぇ~





今回は

衣裳ではなくて
私服だったんですね


惠ちゃん

いい笑顔ですねぇ~