貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


貯まった貯金の使い道は

旅行に使うことが多いです


最近は

推し活の旅費になってるかな


北海道から本州の方へ
行くのは

本当に高いんですよねぇ~

なかなか
行くことはできないけど

楽しみにしています



惠ちゃんの使い道は

どんなでしょうね


惠ちゃんも

旅行とかに使っているかな

ご両親を招いて
旅行とかも行ってますからねぇ~

また

北海道に来ないかなぁ~ 









銀行への貯金も

利子はほとんどつかないし

逆におろすのに
手数料取られて

預けている意味がなくなってきてますよね


俺は
ほとんど貯金がないので

お金を貯めなきゃなぁって

最近は思いますねぇ~