今日は

キングオブポップ

マイケルジャクソンの命日です




真のスーパースター

マイケル


彼が亡くなってから
15年が経つんですねぇ~

早いものです



50歳で亡くなってました




彼の遺作となる

映画はThis is itは最高でした


キレッキレのダンスを魅せてくれてました




ブランクがあったので

正直
どうなんだろうと思ってましたが


彼は
メディアに出ないあいだも

確実にレッスンはやっていたんですね





ダンス

共に

落ちるどころか

レベルアップされてましたねぇ~







俺にとって
マイケルとの出会いが

躍りへの導きにもなりましたねぇ~


当時はビデオテープ

ほんと
刷り切れるほど

巻き戻ししては

振り付けを覚えて


踊っていましたねぇ~








一度も

生のマイケルを観られなかったことが

後悔ですね




アメリカの
スーパースターって

プレスリー
マリリンモンローと

どうして早死にしてしまうんでしょうね






マイケルよ

永遠に


俺の胸に生きてるよぅ~