今日は


月一の病院日で


平日お休み




病院は午前中のうちに終えるので


毎度お馴染みのオムライスへ




札幌駅まで


歩くのも


いい運動になります




いつもの


洋食屋さんのオムライス大盛り




この


昔ながらのケチャップのオムライス



月一の楽しみなのです



食後のデザートは



こちらは

また4丁目の方へ歩いて戻り


6丁目にある古びたビル




エレベータを上がると右手すぐに




何とも


昔風なドアがいい



すでに


お一人並んでまして


オープンの12時迄には


俺を含め5人が並んでました



俺以外はすべて女性




店内も落ち着いた感じ


いい席をゲットできました


ここは


お一人様専用のお店なんですよ




こちらでは


プリンと深煎りのコーヒーで



プリンはなかなかでしたが


俺的には


椿サロンさんのプリンの方が好きかな


ただ

こちらで640円だったかな


なので満足




お腹もいっぱいになったとこで


ココノへ




Sラジ観覧


またラジオ内で読んでもらえましたよ



お聴きになってた方


いらっしゃるかな




ラジオ放送が終わってから

のりおさんと


歓談


キャンプの話で盛り上がりましたよ


あとは

昨日の湊ゆずさんの話題でも

盛り上がりましたよ





今はスタバで





いつものアイスカフェモカ



相変わらず


電話とメールで休んでる気になれないが



のんびり過ごせてるかな







夜はうちのと待ち合わせで


飲みに出るよぅ~