好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何だろうなぁ

最近は

何がロックのくくりなのか

わからなくなってきてます



昔は

これぞロックって感じでしたけどねぇ~


なので

好きなロックはわかりません



惠ちゃんは

好きなロックありますか


惠ちゃんも

たまにロックを歌いますね


以前は
惠音楽会があって

カバー曲ばかりのコンサートがありましたね

もうやらないのかなぁ~

札幌でよくやってくれていたので

また

やってもらいたいですねぇ~












ロックというか

ロックンロール

中学時代は

横浜銀蠅が好きでした

コンサートにも出掛けてましたね

今でもたまに
YouTubeで

観てますよぅ~