惠ちゃん

今年も無事に北海道ツアー

完走しましたね

お疲れ様でした



12泊

スタッフとともにの移動を含めての旅

北海道をあちこちと


いい旅行気分にもなれたかな


惠ちゃんにとっての
第二の故郷

北海道をこうやって
ツアーできることは

錦を飾る気持ちでしょうね





昨日は

生配信もありましたので


惠ちゃん

ちょい緊張したのかな

歌詞があちこちで
飛んでしまいましたね



それも愛嬌ですよね




今回は

ラーメン食べたり
カニを食べたりしたのかなぁ~


いつもは
あのお寿司屋なんですけどね


俺も
おすすめもお寿司屋さんを

惠ちゃんに教えましたけどね


バンドのみなさんにとっても
北海道は
おいしいものを食べられるので
リフレッシュされることでしょうねぇ~




惠ちゃんは

今日はぐったりしてるんじゃないかなぁ~


そんなことしてられないのかな

収録だったかもしれませんね


昨日は終わってから
そのまま飛行機で帰られたくらいですからね

いやぁ
芸能人はタフでないと

できないですよねぇ~



昨夜のハイタッチ会

もうほとんど

握手会みたいなものでしたね

俺も惠ちゃんの手

握っちゃったもな


会話は
オホーツクの舟唄を聴けて良かったよって

あとね
SONGSに出られないの!?って

大泉洋ちゃんと
お話楽しいのになぁって

したら
えらいさんに
その人に言ってよぅ~って


やっぱり
歌番組に出ないとねぇ~って

応えてもらえて

楽しいハイタッチ会になりました


最近は
デレッ惠ちゃんなので

とても満足




コンサートの〆の〆

このハイタッチ会で
楽しい思いで帰ってもらうこと

これが大切なんです


ここで楽しい思い出ができると

俺みたく
そのコンサートじたい

大満足の気分で終われますからねぇ~