さぁ

いよいよ

北海道ツアーも千秋楽


今日は生配信もあるんです





この北海道の地のコンサートを

全国へお届けできるのは

嬉しいことです




惠ちゃん
生配信が入ると

どこかいつもと違う感じになるのよね

ちょっと
お気取りしちゃう

みたいなね


俺も
生配信

気合い入れてコールもしちゃいますよぅ~



前の配信のときには
しっかりと俺のコールが入っていましたからね


今回も
前回に負けず劣らずで

コール飛ばしまくろう


じゃなきゃ

後方の席なので
楽しみがないものね



開場まで
まだしばらくありますが

すでに街に出てきて

うろうろと



もうちょっとしたら

いつものウエシマさんで

いつものドリンクを飲もうかしらね




いつも

この時間

何か食べようかなぁとは
思うんだけど


いつもは1日1食なので

お腹も空かずで

ただただ
ウィンドウショッピング



しばし

ぶらついてますかねぇ~