あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな言葉

為せば成る為さねば成らぬ何事も

かな

まずはやってみる

と言うことが大切かなぁと




それでも

なかなかやれることはないですけどね

ただ

ふとしたときに

この言葉は思い出されるんですよね



惠ちゃんの

好きなことばはなんでしょうね


芸能の世界で生きてきたから

いろんなことばを学んだことでしょうね


これは

というのはあるだろうねぇ~













ことばって大切だよね

言霊と言われるほどだものね

一度発してしまうと

引き戻すことはできませんからね


あとは
言い回しや

言い方で

同じことばでも

印象も変わりますからね


これからも

ことばは大切にしていきたいですねぇ~