今日は


月一の病院日



久しぶりに


検尿と採血



来月

結果が出ます





俺は精神の病だけど


母さん

姉ちゃんと


立て続けに癌



俺も

そろそろ思い腰を上げて


ドッグを受けた方がいいかなと



40歳になったらやろう


思っていたのに


もう56歳になってもうた


16年も

放ったらかしにしてしまってるのよね




病気の病も大変だけど

精神の病も

かなり大変


完治するのは自分次第


やれるならば


とっくにやれてること



それかできないから


心の病なんだよねぇ~











さて


今月も月一のご褒美




卵と私さんでの


大盛りオムライス




この定番の


ケチャップでのオムライスが何より






中身のチキンライス


俺的には


もっと濃厚な方が好きなんだけどね




なかなか


グッドなオムライスには


出会えませんね




予約していたCDの引取や

車屋さんへの振り込みなど済ませて



今はスタバでのんびりタイム




アイスカフェモカ


ホイップ多めです





平日の昼間なので


空いていて


のんびりまったり






その気分を壊すのは


か韓国人観光客一行



大きな声で


デーデー


など


何故に


韓国

中国の人は


あんなに声がでかいのだろう



まったく


まったり気分台無し







夜は


うちのと待ち合わせして


すすきのです




久しぶりの外食だなぁ~