いよいよ

2024

北海道ツアーが始まりましたね




とは言っても

かつての北海道ツアーに比べたら

かなり
寂しいツアーになってますけどね




それでも
他の地域の方に比べたら

これだけ
多く回ってるんだから

お思いでしょうけど




北海道は広いんですよ
ほんと





北海道ひとつだけでも

本州の数県分の広さがあると
思っていただけたら
納得していただけるんじゃないでしょうかね






ほんと
前は室蘭しかり苫小牧
中標津もあったかな

ほんと
細かなとこまで

回っていましたからね



売れたら
札幌まで来てね

みたいなね




正直
札幌3日間もいらないでしょ

って感じ


とは言ってもね

やはり
これだけ回ってくれるのは

ありがたいことですよね



北海道のスタート

函館は

大いに盛り上がってくれたようです


東北からも

駆け付けてくれるんですね


ほんとに
ありがたいことですよね





北海道でのびのび惠ちゃん


札幌の最終日には
ノリにノッた

惠ちゃんに会えそうですねぇ~