ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


キウイ

我が家では


よくフルーツに

ヨーグルトをかけて食べます


そのなかでも

キウイがいいかな

キウイの酸味と
ヨーグルトの酸味があいまって

おいしくなりますね

あとは
バナナがいいですね

ちょうど昨夜は

バナナにヨーグルトを食べましたよぅ~



惠ちゃんは

ヨーグルトと何を合わせるのかな


惠ちゃんも

健康志向が高いでしょうから

ヨーグルトも摂取しているでしょうね

お気に入りのヨーグルトは何でしょうね



惠ちゃん
ヨーグルトのコマーシャルとか

いいかもしれませんねぇ~










俺の好きなヨーグルトは

ヤクルトさんのものです

ソフールですね


夜に食べるものは
うちのが買ってくるものなので

いろんなものを食べていますが




朝に食べるものは

昔の会社にいたとき

販売でやってくるヤクルトさんから
定期購入していたんですよねぇ~


それ以来
ずっと
ヤクルトさんの

ソフールを食べていますよぅ~