わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やはり

忠実なところでしょうかね


育て方や

その犬種によっても

違ってきますけどね



俺が長く飼っていた
マルチーズは

ほんとに忠犬でしたねぇ~


亡くなって
火葬場で埋葬するとき

涙が止まらなかったですね



惠ちゃんの

思う好きなとこは何でしょう



実家では

犬を飼っていましたからね

惠ちゃんは
どのように犬と関わっていたのかな

犬と戯れる惠ちゃん

見てみたいね











犬は

もう飼うつもりはないですけどね

子供の頃から
ずっと犬がいましたからね

最初はいないと
寂しかったですけどね

今はいない生活の方が長くなり

平気になっちゃいましたねぇ~