欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近は

少なくなりましたね



おもうまい店と

イッテQ!

これは欠かさず観てるかな


あとは

バナナマンのせっかくグルメとか
沸騰ワード10とか


その辺かな



惠ちゃんは

欠かさず観てる番組とかあるのかな


なかなか

テレビを観る時間もないでしょうけどね



それでも
惠ちゃんは何かしら

観てる方かもね














BSとか観られたら

日本のうたとか
欠かさず観るんだろうけどね

昔はドラマやバラエティ

ほんとに面白いものが
たくさんあったけどなぁ~


こないだ始まった
今田美桜さんのドラマ

これはスッキリする
水戸黄門タイプのドラマなので

面白いですねぇ~