好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブラックですね

昔は

砂糖たっぷり

ミルクたっぷりで


コーヒー牛乳のようにして
飲んでいましたけどね

カッコつけから始めた

ブラック


最初は苦くて
我慢して飲んでましたけどねぇ~


いつしか

そこに甘味とか味わいを
感じられるようになって

今はすっかりブラックです



惠ちゃんも

コーヒー好きですよねぇ~


確か

同じく

ブラックで飲んでいたと思います


好きな豆とか

こっていそうですよねぇ~













俺は普段は

ネスカフェのインスタントです

たまに
落として飲みます


まぁ
スタバとかに行くと

アイスカフェモカとか
ホイップつきで楽しんでますけどねぇ~


基本 

ブラックが好きですねぇ~