相も変わらずの

あまりにも素っ気ない案内



これ

どうにかならないのかな


ぜひご覧くださいとか

一言くらい

あってもいいよね


それすら書けないって



ほんと
三井さんのとこの事務所の心がわかるし


これを
そのままにしておける

山内惠介本人の心がわかる




ほんの少し売れてるから

こういうことにはタッチできないのでしょうか






何度も書いてきてるが


こんな案内するなら
いっそ無い方がましなのです




ほんとに残念な事務所だし

惠ちゃん本人にも残念でならない




相変わらず

会報には
長々と会長の言葉がありますが


どう書こうが

こんなことしているから


すべて
薄っぺらなものにしか
とらえられないんですよね


言葉に重みがないんです



やってることが伴っていないので





こちらファンに
ひしひしと伝わる行動なりがあったならば

言葉にも重みが感じるんですけどねぇ~




本来であるならば

惠ちゃん本人が
ファンに向けて

例え
短くとも

ああやってメッセージを書くべきなんですよね





そういうことすらしないから

コンサートで涙を流したところで


やはり

言葉だけとしか感じられない




とにかく

惠ちゃんのとこには


ファンサについて

もっともっと真剣に

考え直してもらいたいですね



すべては

ファンがあってのものですから


そこへのサービスが一番ですからねぇ~










またまた

きついこと書いてしましたね


ただ

これはひとつの意見として

間違ったことではないと思いますので




悪しからずですぅ~