今日は久しぶりの


土曜休みでした





なので


また洗濯にアイロンかけ


やることやって



昼過ぎてから


家飲み






今日のお供は

まずは丘みどりさん



コットンクラブでのショー



シャンソンを歌ったり

ジャズを歌ったり



場所の感じも素敵で


俺もいつか参戦したくなりました




そのあとは

惠ちゃんの2022年コンサート



ってか

惠ちゃんのコンサート

新曲はずしたら

いつの年のコンサートか
わからないくらい


同じような内容だけどね


ホロ酔いで

聴くには


惠ちゃんの歌はいいよね


うまい


今日はホロ酔い程度で

やめておきましたぁ~