ああ

また

だんまりだよね   




せめて

2日に1度はアップしてもらいたい



ブログって 

その位のペースでやってもらいたい




ほんと

コンサートのときしか
アップされなくなって

あとは
殆んどは事務局






惠介日記と
称しているんだから

ほんとは毎日
何かしらアップしてもらいたい




もう名前は

山内惠介事務局案内ブログ 

とでも
してもらった方がスッキリ



これだけ
ファンを放ったらかしにするんだから

ファンが第一なんて言葉は
薄っぺらなものになるんだよね



いつも書くけど

言葉と行動が伴っていないのが
惠ちゃんの悪いとこ

言葉に重たさがない



せっかく
いいこと言っても


心に響いてこない


どうせ口だけ

と感じちゃう



ファンサービス業というのは

ほんとに大変な商売なんだよ





ファンを常に

何かしらで喜ばせなくてはいけないのだから




いかに

ファンが喜んでくれるか


そういうとこに

気を使ってこそ



お値段以上!!

感じてもらえるんじゃないでしょうかね




そこを軽視して  
お値段以下はあっても

お値段以上はあり得ない








人によっては

厳しいこと言うとか
思われるかもしれないけど


ファンサービス業では

俺の言ってることは
当たり前のことですからね

何も
厳しいことを言ってる訳ではありません




当たり前のことを
いかにやりきるか



これが
簡単そうで

難しいことであって





飽きさせないように

やりきっていくことが


何より
大切なことなんです








俺が

こうやって書くのは

期待しているからこそ


いつか 
目覚めて欲しいから



きっと

花開く時が来ると

信じているからこそなのよねぇ~